武井壮しらべ

笑って泣ける。武井壮しらべが おもしろい件

 

深夜に放送されていた、武井壮しらべが、とっても面白いことをご存知でしょうか?

自分で調べるのはちょっと・・・という事を

武井壮さんが体当たりで調べる番組です。

この番組、笑いあり、感動ありのとってもいい番組なんです。

「知らないよ」という声が多いかもしれませんが、だまされたと思って

ぜひ見てください!!

 

 

 

 

うらちゃん

とっても泣ける 「海の声」 知っていますか?

 

auのCMで聞いた人も多いはず。浦島太郎を演じる桐谷健太さんが歌う「海の声」。

このフルバージョンがyoutubeで聞けます。

最近疲れているな~

っと思っている人は、ぜひ聞いてみてください。

なぜか、涙が出てくる、名曲です。

 

 

 

 

 

金持ちの家

あなたは、本当に幸せですか? 最高の教育は「狂った人」をつくること?

 

あなたは今、幸せですか?「はい」と即答した人はいいのですが・・・

「う~~ん」と考えた人。

あなたはきっと、常識的で「いい人」ではないでしょうか?

「いい人」でいるあなたは、損をしています。

なぜ、いい人は損をしてしまうのか?

 

 

 

金持ちの家

新築マンションを買ってはいけない本当の理由とは?

 

一人暮らしが長くなると、ふと思うのが・・・賃貸住宅と買うのはどちらがいいのか?

「このまま家賃を払い続けるのも、なんだかもったいない・・・・」

「そろそろ買ってもいいのかな?」なんて思っていませんか?

新築の家を買う事は、実は奴隷になる・・・というショッキングな話について

今回は知っていただこうと思います。

 

 

 

 

金持ちの家

お金持ちの人はなぜ物を捨てるのか? 

 

お金持ちの家に遊びにいくと、驚かされるのが

その圧倒的にきれいな部屋の状態。物が少なく、お金持ちは無駄遣いをしません。

そして、いつも部屋がきれいに整理整頓されています。

お金持ちほど、物を大切にして

お金がない人ほど、安いものをたくさん買います・・・

お金を持つ人、ない人の部屋の違いについて。

 

 

 

起業をする前に読んで、知っておきたい7つのこと

 

今の職場には不満がある。本当は自分でやりたい事がある。

自由に生きたい。自分の好きなことをして生きていきたい。

そんな人は起業を目指してみましょう。

起業を目指す人が覚えておいた方がいい事をまとめておきました。

起業をする前に絶対に知っておきたい事について

 

 

 

 

予感

あなたにとっての幸せは何ですか?

 

結婚式のサプライズムービー「麻里子の教室」

友人、ご両親が結婚する麻里子さんにサプライズをします。

よき友人、よき家族に恵まれることの大切さについて

思い出せます。

人生に少し疲れた時に、ひとりでそっと見て感動してはいかがでしょうか?

 

 

 

 

予感

ゴルゴさんが少年院で行った授業が感動する!!

家庭環境が悪く、不幸にも少年院にはいってしまった

少年たちに、ゴルゴが行った、魂の授業が話題になっています。

 

ゴルゴ得意の漢字を使った授業がとにかく感動します。

・夢のかなえ方

・逃げてもいい

・いのちの意味について

 

 

 

予感

なぜ予感が実現してしまうのか?

悪い予感ほど的中する・・なんてことありませんか?

実はこの世界は、予感が的中するようになっているようです。

ほとんどの人には、よい予感を維持し続ける習慣と能力がありません。よい予感を想像するよりも、悪い予感ばかり頭にうかべてしまいます。そのため、人生に起きてほしくない事ばかりを引き付けています。

 

 

 

 

なぜ人は生きるのか?

なぜ人は生きるのか?生きることに本当に意味があるのか?

それは永遠の謎であり、答えがない問題です

さらに人によって、「生きるには意味がある」という人もいれば

「生きることに意味がない」という人もいます。

もし創造主がいるのなら、なぜ我々を作ったのでしょうか?

そして、その目的はなんだったのでしょうか?

 

 

 

 

資本主義とは、いったい何か?

働けど、働けど、幸せにならないのは、いったいなぜでしょうか?ちょっと立ち止まり、資本主義について学んでみましょう。

資本主義は「値段が限界まで安くなる競争」とも言えます。

今の日本は、物やサービスの品質に違いがなくなってきています。そのため、差別化ができなくて、安易に値段を下げる競争しかできない状態にあります。

 

 

 

 

 

これからは金(インゴット)を買えばいい

金の価格が高騰していることをご存知でしょうか?

金価格が上昇しているのは、世界的な信用不安が理由です。金の値段が上がっている理由は、アメリカが金融破綻しそうだからです。

さらに、日本の借金も(国が国民にかりているお金)は1000兆円を超えて、「スーパーアホ~~~」な状態になっています。

一人当たりの借金は750万以上です。まあ、どう考えても返せない状態です。

 

 

 

消費税を上げると、税収がへるのを知っていますか?

増税をしても、国の赤字は減りません・・・

増税をすると税収は減ります。

それは、消費を引っ張っているのは大半が、あまりお金を持っていない人たちだからです。彼らは欲望のためにお金を使います。

そのため、景気をひっぱっているわけです。

 

 

 

 

 

 

記事が役に立ったらイイネをお願いします^^最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

のサポートをいたします