感動する結婚式の動画特集?

 

最近、感動していますか?感動する動画を集めてみました。たまには泣いて、心をすっきりさせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

「幸せが現実となるのは、それを誰かと分かち合った時である」

 

寿ビデオ大賞授賞作品 「麻里子の教室」

中学校の教師だった新婦の麻里子さん。新郎に目隠しをされ連れて行かれた場所は、学校の教室。

目隠しを取ると昔からの友人が席に。 結婚をする麻里子さんへ、友人からの感謝の言葉、家族の言葉がとても感動します。

 

 

友人の「ことば」から麻里子さんの人柄が伝わってきます。

人見知りをしない、明るくとってもやさしい麻里子先生。

 

 

友人たちの作文は、麻里子さんの「父」と「母」に渡されます。

 

 

なかなか子宝に恵まれなかった麻里子さんの両親。子育ての悩みや、楽しさについての思い出を語ります。

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」の言葉に思わず涙.

素敵な友人、家族に恵まれることのすばらしさ、生きることの喜びなどを感じられるとても心温まる動画です。

 

 

 

良き友人、家族に恵まれることは、とても素晴らしい。

そんな事を思い出させてくれます。

 

 

 

あなたにとって、幸せとは何ですか?

あなたは、よき友人、家族に恵まれていますか?

 

 

結婚式サプライズビデオ 麻里子の教室

https://www.youtube.com/watch?v=IhvtXoqhuIM

 

制作会社?? Happilm

https://www.youtube.com/user/iodata5555

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの本

 

この記事を読んだ人は、以下のような本に興味がああります。ぜひ読んでみてください。

 

神様とのおしゃべり 夢がかなうときなにがおこっているのか やさマンガでやさしくわかるアドラー心理学 思い込みを捨てろ いまここにさとりを選択する生きかた

神様とのおしゃべり

夢がかなうとき

アドラー心理学

思い込みを捨てろ

いまここにさとりを

 

 

 

記事が役に立ったらイイネをお願いします^^最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

のサポートをいたします